子宝相談

漢方のおかげで、わずか2カ月で第2子を授かりました!

Before

39歳、第2子を希望されて7年の方からの相談でした。どうしても子供が欲しくてネットで探していたところ、この店を見つけて下さり来店されました。

体格、睡眠、便通もよく、「気と血」が少し不足気味な程度でした。まずは食生活や生活習慣について指導して、シロップの漢方薬だけを1日2回服用して頂くようお伝えしました。

before

After

漢方服用からわずか2カ月で妊娠されました!「こんなに早く授かるのなら、もっと早く相談すれば良かった~!」とおっしゃりました。

体調維持のためにも、このシロップ状の漢方薬は今後も飲み続けたいと言って、現在も服用中です。味も甘くて気に入って頂けたようです。

漢方サロンみちかけ堂の先生の声

after

先生から一言

この方は英会話の講師をされており、毎日お忙しく気を使われ、一見お元気そうでしたが、血液と元気の気不足と思われました。食生活の面で改善されたのが良かったと思います。

上のお子さんも、とっても喜んで誕生を待っていられる様子が嬉しかったです。

TEL:097-536-2722
住所:大分県大分市西春日町4-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品